ホームご利用ガイドお買い物ガイド:お買い物の手順

お買い物ガイド

お買い物の手順

ご利用の前に

  • ショッピングシステムをご利用の際には、WEBブラウザの設定で「Cookie(クッキー)」を受け入れるように設定してください。「Cookie」が無効になっているとショッピングシステムがご利用になれませんのでご注意ください。
  • 商品ご購入には会員登録が必要です。初めてご利用の方は、新規会員登録をお願いします。
  • 会員登録には、メールアドレスの入力が必須となります。このメールアドレスに、ご注文内容確認や振込先などの重要なご案内をお送りさせていただきますので、確実に届くメールアドレスをご入力ください。
  • ご注意:携帯電話のメールアドレスは、受信拒否またはその他の設定によりメールが不着となる可能性がありますのでご利用出来ません。

お買い物の手順

1.ご希望の商品ページで「注文数を入力」し「買い物かごに入れる」をクリックします。

2.「買い物かごの中」を確認します。

  • 数量を確認し、必要な際は変更してください。
  • 商品リスト取消欄の[削除]をクリックするとその商品が買い物かごから削除されます。

3.「ご注文手続き」へ進みます。

  • 商品ご購入には会員登録が必要です。
  • すでに会員登録している方はログインしてください。
  • 初めてご利用の方は[新規会員登録]から会員登録を行ってください。

4.「お届け先」を指定します。

  • 全ての商品を「会員登録の住所」へ届けるか、「別の住所(複数可)」へ商品を振り分けて届けるかをお選びいただけます。
【会員登録の住所へ届ける場合】
  • 「のし」「配達希望時間」があれば選択してください。
【別の住所へ届ける場合】
  • [+新規お届け先を入力]か[+住所録から選択]をクリックしてお届け先を指定してください。
  • お届け先ごとに「のし」「配達希望時間」があれば選択してください。
  • 1回のご注文で5箇所までお届け先を指定できます。
  • 「+新規お届け先を入力」から指定したお届け先は、注文完了後に「住所録」に保存されます。

6.お届け先ごとに、商品を振り分けてください。

  • 「会員登録の住所」へ届ける場合はこの操作は必要ありません。

7.「お支払い方法」を選択します。

  • [銀行振込][ゆうちょ振替]をご選択の場合、入金確認後の商品発送になります。
  • [銀行振込][ゆうちょ振替]をご選択の場合、「ゆうパック」での配送も承ります。
  • 「クール宅急便」商品をご注文の場合「ゆうパック」での配送はできません。

4.「ご注文内容」を確認します。

  • 内容を変更したい場合は「戻る」で前の画面にお戻りください。内容に間違いがなければ「ご注文の確定」をクリックします。
【代金引換・銀行振込・ゆうちょ振替の場合】
  • ご注文内容確認後、[ご注文の確定]ボタンをクリックします。
【オンライン決済(クレジットカード、コンビニ払い)の場合】
  • ご注文内容確認後、[ご注文の確定]をクリックすると「ご注文内容確認」画面に[お支払い手続きへ]が表示されます。
  • [お支払い手続きへ]をクリックすると、クロネコwebコレクトの決済画面に切り替わります。手順に従って手続きを行なってください。

8.注文完了後、ご注文確認メールを受信します。

【代金引換・銀行振込・ゆうちょ振替の場合】
  • 注文が完了した時点で、注文確認メールが届きます。
【オンライン決済(クレジットカード、コンビニ払い)の場合】
  • 注文・決済が完了した時点で、注文確認メールが届きます。
  • クロネコwebコレクトのお支払い手続きを途中でキャンセルした場合は、ご注文内容全てがキャンセルとなります。その際は、ご注文確認メールは送信されません。

ページトップへ